· 

ウォーキング!!

気候も暖かくなってきて、段々過ごしやすくなってきましたね!

 

レリBでは昨日ウォーキングイベントを行いました!

 

先日レリGのブログにもウォーキングの事が書いてありましたよね!

 

レリBでもちょうど、「最近身体を動かしていないなぁ…」

 

「ダイエットする為に少しでも動きたい」

「休み明けの月曜日はいきなり仕事はキツイ」

 

などという声もあり、月曜日にウォーキングを開催することに致しました!

 

午前中でまだ少し冷えましたが、歩いていたらだんだんと身体も温まってきました。

 

久し振りに頑張って歩いたと仰った方もいて、とても良い運動になったようです!

 

お話しをしながらウォーキングしたので気晴らしにもなったようですね(^^)

 

 

来週はイベント実行委員がお花見を企画中です!桜咲くかなぁ…?