· 

11月といえば・・・

皆さんこんにちは!グループホームレリGです。そういえば昨日はハロウィンでしたね( ^ω^)おっ 楽しめましたか?

話は変わりますが早いものでもう11月ですねー(((( ;゚д゚))))アワワワワ 今年も今月と来月で終わりって考えるとときの流れって早いですね・・・。

さて11月といえばポッキーの日があと少しできますね!

由来はスティック状菓子の代表的な存在。その形が1に似てることから平成11年11月11日にスタートしたのが由来です( ^ω^ )ニコニコ

今年は令和1年11月11日と1がならびますね!

ぜひぜひ楽しいポッキーの日をお過ごしください!

最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ