少しでも気持ちは明るく

こんにちは、グループホームレリGです。

まだニュースや新聞では新型コロナウィルスの話題が多く、感染を広げている現状です。皆さん自分の身を守るためにも予防を心掛けていきましょう。

 

そんな暗いニュースが続いているので、少しだけでも明るい話題をしていきましょう!!

今年は2020年、東京オリンピックの年になりましたね。

東京での開催は56年ぶりとのことで、公式ホームページのカウントダウンを見ると開催まであと163日に迫っています!!

2020東京オリンピックでは復活と新規で、野球/ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5つ競技が追加されたそうですね。

新競技がどんな盛り上がりになって来るのか楽しみですね!私はスポーツクライミングに興味があります・・・

滅多にない自国でのオリンピック開催、皆さんも皆さんなりの興味や楽しみ方で盛り上げて行けたらいいですね!!