まだ油断できない!

こんにちはレリGです。

6月も目前、気温も上がって夏を感じる日が増えてきました。皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

さて、つい先日5月26日にようやく全国的に緊急事態宣言が解除されました。

人の往来や、飲食店の営業も少しずつ増えてきたように見えます。

それでもやはりマスクを着けている人が多いですし、この暑い中マスクを着用しているのは結構しんどくて、つい外したくなってしまいますね・・・

 

ただ緊急事態宣言が解除されたからと言っても、依然としてコロナウイルスの影響は根強く、解除されてからまた少しずつ増えてきている様子もあります。

長い自粛期間で疲れている人も多くいるかと思いますが、ここで再度気を引き締めて感染拡大を防いでいくことが大切なのではないかと思います。

 

コロナウイルスを乗り越えて楽しい夏が迎えられるようにしたいですね!