新しい日本に!!

こんにちはレリGです!

夏の厳しい暑さも下火になり、少し肌寒さを感じるようになりましたね。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

さて少し時期は遅くなってしまいましたが、日本の総理大臣が変わりましたね。

新しい総理大臣の菅義偉さんは令和の元号を発表したことで、巷では令和おじさんと呼ばれているようですね(笑)

前総理の安倍さんから菅総理へと変わり私たちの生活にはどのような変化が出てくるのでしょうか?

今だ終息の見えないコロナウイルスに対してどのようなに政策を進めるのか?、雇用対策や子供福祉分野での対策を講じられるという話は聞きましたが、その他にも福祉分野に何か変化は出てくるのか?

まだどうなるかは定かではないですけど、誰もが安心して暮らしていける社会になるといいですね。

 

私としては2回目の給付金が・・・